ブログ

8月も様子を見ながら開催します!

8月に入りましたね。

ミンミン蝉が声高らかに鳴いています。熱い日差しが夏の匂いを届けてくれています。

そしてコロナは毎日、最新となる感染者、過去最多と報道されています。

難しい選択。

今、わんぱく親子を行っている場所は市の施設と言う事もあり、施設が閉鎖にならない間は出来るだけ開催する方向で行っていきたいと思っています。

しかし状況により変動していきますので、都度、ご連絡させていただきたいと思います。

今日は、そんな最中、パパ&わんぱく親子開催いたしました。初参加のお友達ばかりで、どんなお友達と出会えるのかな?ととっても今日が待ちどうしくて楽しみでした。

可愛い女の子2人と、元気な男の子1人はパパも参加!!

初めは皆少し緊張していたけれど、本当に楽しそうに全身で楽しんでくれていました(^▽^)/

この子達の遊ぶところが制限されている今、新しい様式の新しい遊びを子供達に提供していかなければいけないと思っています。

しかし、世界中で混乱の渦の中、新しいものを受け入れる事、新しいものを構築していく事、への頭の切り替えが課題とされているような気がします。

でも笑顔いっぱいのお友達と沢山遊べて本当に幸せだな。と思う今日でした。

8月23日日曜日 浜北文化センター 10:30~

8月27日木曜日 アイミティ浜松 10:00~

8月28日金曜日 なゆた浜北 10:30~

いつも心にHAPPYを💓

ABOUT ME
natsumi
natsumi
HAPPY HAPPY HAPPY代表。 運動大好き♡食べること大好き♡音楽大好き♡の一児のママです!! ダイエットにリバウンド… いつまでたっても身体の管理は必要不可欠!! 健康、美容、身体に関する様々な事に興味深々なアラフォーです!! 皆さんと楽しくHAPPYに過ごしていきたいです。 いつも心にHAPPYを♡ どうぞよろしくお願いいたします♡